元気を!

外出自粛を受け実家への帰省も自粛しています。

 

 

両親の事も気になりますし不安な日々が続いているので参拝したい気持ちいっぱいですが、今は我慢の時なので家から手を合わせています。

 

神棚に手を合わせる事で心は落ち着きます。

龍眼の木の下に座っているだけで癒されます。

 

 

参拝出来る環境は当たり前にあるものだと思っていましたが参拝出来ない今、いかにノロ殿内や龍眼の木に心が救われていたのかと実感しています。

 

 

参拝したいと望む声や龍眼の木に会いたいという声を聞くたび、1日も早く安心して参拝出来る日が来ることを願っています。

 

 

 

 

以前、龍眼の木から煙が出るという有り得ない現象が起きました。

数十分もの間、木の根っこからポワンポワンと煙が上がりました。

 

人は有り得ない現象を目の当たりにすると何も出来ないものですね。

ただ、ただ呆然と立ち上がる煙を眺めていました。我に帰り携帯を向け動画を撮影したのですが、ほんの2秒ほどしか映せませんでした。

 

 

何でもっと映さなかったかと残念に思うのですが、今思うとほんの数秒に意味があったのでしょう。

大いなる存在は確かに在ると、御神氣を見せる事で伝えてくれたのだと思っています。

 

 

 

不安な日々を過ごしている方に少しでも元気になって欲しと願い、龍眼の木の御神氣の動画をUPしたいと思いました。

御神氣を目で見て感じる事で、元気になれたら嬉しいです。

お守りサイトの龍眼の木の説明ページにもUPする予定です。

 

 

 

参拝を望んでいる方や龍眼の木に会いたいと願っている方の為に、龍眼の木の動画を配信したいと思っています。

動画を通して龍眼の木を感じられたらと思います。

準備が出来次第お守りサイトにUPしますので、良かったら見て下さいね。

 

 

 

『龍眼の木から御神氣』動画です。

FullSizeRender