真のメッセージは心に響きワクワクします

昨日から穏やかな天気が続いています。

今日も25度とポカポカ陽気です。

 

 

新年がスタートし心新たに歩み始めようと決めた瞬間、周りの空気が変わりました。

張り詰めていたものがなくなり「自分に正直に思いのままに進んで」と何かに背中を押された気がします。

 

 

何の為に今までスピリチュアルを学ばされてきたの?

いろんな経験があったからこそ伝えられる事があるのでは?

それなのに躊躇しているのは何故?

 

 

 

その全ての答えが見つかり何もかも吹っ切れた途端気持ちが軽くなり、何かを気にしていた自分がバカらしくなってきました。

 

スピリチュアルとは無縁に生きてきた私達が、何故スピリチュアルを学ばされたのか。

そこに答えがありました。

 

 

 

昨日は今帰仁から真っすぐに伸びる長い長い龍雲の写真が届きました。

今朝は友人から昇龍雲の写真が届きました。

久しぶりに見た龍雲です。

 

 

 

そしたら今朝今帰仁から連絡があり、白龍神様のポストカードお守りを購入したお客様が訪ねて来て。

「白龍神様のお守りを持ってから宝くじが当たったり(当選金は分かりませんが)、金運が良くなり良い事が起こってる」と報告に来たそうです。

 

 

 

昨日、今日の龍雲に続き白龍神様のお守りの嬉しい報告を聞き。

「これで良いんだよ、思うままに進んで」とのメッセージだと感じました。

心強いメッセージに安堵と共に、心がワクワクしました。

 

 

必要なメッセージは本人に分かる様に届けてくれます。

メッセージを受け取るのは直感です。

「これはメッセージだ」と心の奥で感じるもの。

それがメッセージです。

 

 

「メッセージかな?どうかな?」と頭で考えるのはメッセージではありません。

真のメッセージは心の奥に響きます。

そしてワクワクします。

 

 

そこに理由などありません。

そう感じ、何故かワクワクするのです。

 

 

 

龍雲の写真がたて続きに届き、その後白龍神様のお守りでの嬉しいご報告。

「これで良いんだよ」とのメッセージだと心の奥で感じ、心がワクワクしたのでメッセージに間違いないと思っています。

 

メッセージ通りに進むと間違いなく良き方向に進みます。

自身で書いたシナリオ通りに導く答えだから、良き方向に進むのは間違いないのです。

 

 

 

友人から届いたおみくじからのメッセージ。

「願いが叶う年です。多少つまづいても諦めないで。最後に笑うのはあなたです」

ここにも答えがありました。

 

 

必要なメッセージは本人に届くまで、あの手この手で伝えてきます。

メッセージに気づけるかどうか。

それは自身の問題です。

 

 

誰かに頼っている間は、本当に必要なメッセージに気づく事は出来ません。

真の答えやメッセージは自分の中にあり、自分で感じる事(直感)でしか受け取れないのです。

自分の直感を信じる事。

ただ、それだけで人生は大きく変わっていきます。