後悔のない様に

三が日も終わり今日からいつもの日常に戻りましたね。

 

昨日、とても嬉しい報告がありました。

いつも素敵なイラストを届けてくれるミニさんのイラストが、大きな美術展に出展が決まったそうです。

県外と海外で開催される美術展です。

 

 

ミニさんは平和、祈り、母なる愛をテーマにイラストとメッセージを書いています。

優しい色で表現されるイラストと心に響く詩に、多くの方々が癒されています。

 

 

沖縄を飛び出し県外、海外の人々にミニさんのイラストが届くと聞き、とても嬉しかったです。

「自分が自分を1番に信じて進む事が、未来の自分が喜びそう」と心の声に従って前に進んだそう。

 

 

夢を叶えるには自分を信じる事が一番だと教えてくれました。

周りの声を聞くと躊躇したり諦めたり思い悩むと思います。そこを自分の声に従い前に進んだ勇気は素晴らしいですね。

 

 

 

「後悔のない人生を」と思ってはいても、なかなか行動には移せません。

自分で決めた事を勇気を持って行動に移したなら、たとえどんな結果になろうとも後悔することはないでしょう。

 

 

今年のテーマが「叶」と決めた時に届いたメッセージです。

皆様の夢、皆様の実現したい事も自身で決断し前に進んだなら「叶う」

というメッセージだと受け取りました。

 

 

始まりの年です。

後悔のない様に挑戦していきましょう。

 

 

ミニさんの想いを絵にしたそうです。

優しさ溢れる絵ですね。

 

「体に宿る全ての命へ」

この世で出会った繋がりを持つ魂が

思い出され  それが心に宿り

想像つかない全ての命が共に歩んでいる事を知ったとき

 

体と心がすごく尊く思えて

心が広がり

根源を思い出す

 

この想い

私からあなたの中に…

必要な時に思い出してね