成し遂げる。そう決めるだけ

夏休みももうすぐ終わりですね。

子供たちは宿題に追われている頃でしょうか。沖縄では週末にお盆も控えています。

まだまだ慌ただしい日々ですね。

 

 

先日友人より「やると決めているから応援が来るんだね」と言われ

「そうだったんだ」と納得でした。

 

 

ある目標に向かって歩いています。叶えると決めています。

そこに迷いもありません。叶うまでやるだけです。

 

それほどの強い意志で突き進むと不思議なほど周りの人であったり、見えない存在であったりと思わぬ所から応援がくるのです。

強い思いが引き寄せているのでしょうか。

 

 

必要な情報が人の口から伝えられたり、テレビや雑誌で目にしたり。

その事に長けている人との出会いがあったり。

叶えるために必要な情報や力になってくれる人が次々と目の前に現れます。それが余りにも不思議で友人に話すと

「やると決めているから」なんだそうです。

 

やると決めたなら不思議なほど後押しや応援が来るのですね。それを実感しています。

 

 

叶えたい夢を身体中から発しているのでアンテナが立ち、どんな情報でもキャッチするし必要な人も引き寄せるのだそう。

必要な情報も、必要な人もベストタイミングで訪れます。

 

 

やると決めた事で意識はそこに向かっています。

常にアンテナを張っているので些細な情報でも見逃すことはありませんし、意識する事で見えなかった事が見えて来るのです。

今まで気づかなかった事にも気づくようになり、隠されたヒントも掴めるようになります。

 

 

夢の方向へとどんどん流れて行くので「もしかして叶うかも」と思えるようになり、ますますやる気に変わります。

流れもどんどん早くなっていきます。後は流れに乗るだけです。

 

 

夢を叶える!成し遂げる!と決めるだけなんです。

成し遂げるとは「物事を最後までしとおす」最後まで諦めない事が成し遂げる事です。

「諦めない」自分次第って事ですね。

成し遂げると必ず何かを掴み取ります。それは思った結果と違うかもしれません。

それでも掴み取ったものは大きな宝になると思います。