めんそ~れ~。どうぞゆったり満たされてお帰りくださいますように(祈。)

引き寄せあう力

引き寄せあう力

素敵なイラストとメッセージを届けてくれるミニさん。

柔らかな色合い、優しいタッチのイラストにいつも癒されています。

 

昨日より県立中部病院でミニさんの展示会が始まりました。

「お福わけブログを見て来ました」という方がいて嬉しかったです。とお礼のメールが届きました。

ブログで紹介するミニさんのイラストに癒され、展示会に足を運んだそうです。

 

 

イラストにはミニさんの温かな想いが込められています。

人々を想う優しい気持ちは良き波動となって心に届くのですね。

イラストで人々を癒したい。純粋な想いが届いたのだと思います。

 

お福わけブログを見てくれた方がミニさんとご縁しとても嬉しかったです。

ミニさんの展示会は7日から3週間開催しているそうです。

 

 

 

人生はご縁によって大きく変わる。

どんなご縁が結ばれるのかで人生が良くも悪くも変わる。と言っても過言ではありません。

 

人は1人では生きていけない生き物。

周りの人が支えてくれるおかげで生きていけるのだと思います。

 

 

人は同じ波動同士結びつくと言われています。

一緒にいて心地よい人は、同じ波動が流れているのでしょう。

「気が合う」「波長が合う」という言葉があるように、同じような振動が流れている人とは引き寄せられるのでしょうね。

 

 

どんなに離れていても引き寄せ合う力は強力です。

イラストに惹かれご縁したというのも引き寄せあう力によるものでしょうね。

県外からご縁した方々もそうなんだと思います。

良きご縁が良きご縁を引き寄せるのも、分かる気がします。

 

 

人だけでなく万物全てが持つ波動も、引き寄せあう力があるのでしょう。

ノロ殿内の前の通りを車で走っていた時、何故か気になり引き返して来たという方が今までに数組いたのも、土地の波動に共鳴し引き寄せられて来たのでしょう。

 

 

「類は友を呼ぶ」

気の合う者同士は自然に集まり、自然に友達になる。

素敵な人に囲まれていたなら、あなたも同じ様に素敵な人だという事ですね。

周りを見たら今の自分の波動が分かります。

 

 

居心地の良い人に囲まれていますか。

そうでなければ自分を変える事です。

 

 

先日、県外よりノロ殿内に来てくれた方が龍眼の木を写した写真を送ってくれました。

とても綺麗な龍眼の木と虹色の光です。

遠く今帰仁まで足を運んでくれたお礼だったのでしょうね。

 

 

煙の出た木の根っこに向かい一筋の光が射しています。