神様が手を差し伸べる時

 

ホームページを新設し新たなスタートを切ったのですが、早速ホームページに訪問して下さりとても嬉しかったです。

 

ひよこさんの事を気にかけてくださる方もいました。

ホームページ立ち上げからずっと力になってくれたご夫妻で、もちろん今でも仲良くお付き合いさせて頂いています。

これからもずっと夢に向かうひよこさんを応援していきます。

夢を叶えると信じています。

 

「夢を叶えるひよこ」だから有言実行ですね。

 

 

今回のホームページ製作には神々様、白龍神様、アオリヤエさん、ノロさんが力を貸してくれました。

出来上がるまでにそうとしか思えない事ばかりが起こっていました。

 

はじまりの日。

旧暦の15日を目標にしていたのですが、その日はクバの御嶽での祭祀の日。

新たなスタートを報告する事が出来ました。

 

最終確認をしてオッケーだね、スタートしよう。そうなった日が7月1日でした。

1日に始めようと思ったのではなく、流れで1日になりました。

 

 

そしたら1日は「一粒万倍日」だったそうです。

一粒のモミから稲穂に万倍のお米が実るという意味の日で。

何事を始めるにも良い日だそうです。

 

 

1日を選びスタートさせたのは、神の計らいだと思いました。

沢山の稲穂が実ることを神様も応援しているのでしょう。

きっと沢山の御縁が結ばれるのだと感じました。これからがすごく楽しみです。

 

 

大いなる存在に力になって頂いたお陰で、同じ志の方々と出会い、同じ目標に向かって手を取り合って進むことが出来ています。

 

 

神々様がご縁を結んでくれた方に聞いてみました。

 

「私は上の方々の望む事がしたいと思っています。何をして欲しいと望んでいますか」

 

返ってきた答えに戸惑いました。

 

 

「神様が望むことはないです。神様は何も望みません。

あなたが望むことをして下さい」

 

その意味を知った時、見えない世界の真理、大いなる存在がどういう存在なのかを知りました。

 

 

何故、今回大いなる存在にここまで力になってもらえたのか。

その答えはとてもシンプルでした。

 

 

「神様が望むことはありません。あなたが望むことをして下さい」

この言葉に全てが隠されていました。

 

神様が手を差し伸べてくれるのはどんな時なのか

ゆっくりまとめてお伝えしますね。

 

 

今帰仁ノロ殿内を軸としてステキな循環が広がることを応援しますとの応援メールと共に、素敵なイラストを贈ってくれました。

優しいイラストです。

 

「手を繋ごう」

さあ、手を繋ごう

僕たちは、もともと1つ