めんそ~れ~。どうぞゆったり満たされてお帰りくださいますように(祈。)

新たなはじまりです

新たなはじまりです

ホームページに訪問いただきありがとうございます。

 

今日から心機一転、ここからスタートです。

 

この度いまご覧いただいている
今帰仁ノロ殿内officialホームページを友人が作ってくれました。

 

琉球の祈りを皆さまに知って欲しい。ノロさんの存在を歴史の中だけに埋もれさせてはいけない。

 

親族一同そんな思いでここまで来ました。

 

今では同じ思い、同じ志の方々と皆で力を合わせ、同じ目標に向かって歩んでいます。

 

 

神々様、白龍神様の存在を感じることで安堵に包まれます。

祈りのおかげで心が穏やかでいられます。

 

現代を生き抜く人にとって心の拠り所は必要です。

今帰仁ノロ殿内が1人でも多くの人の心の拠り所になるよう

これからも祈りの場を守り続けていきたいと思っています。

 

 

ホームページを眺めているだけで、神々様、白龍神様を感じます。

ずっと側で製作を見守って下さったようです。

 

発信してほしい情報はパソコンにポン!と出て来たそうですよ。

情報を探し回らなくても必要な情報が次々と現れ、驚くほど速いスピードで出来上がっていきました。

 

 

ホームページを作ってくれた友人はずっと側に大いなる存在を感じていて、共に製作していると確信していました。

 

力になってくれている友人と出会わせてくれたのは白龍神様です。

同じ思い、同じ志の人々とのご縁を繋げてくれています。

 

 

人間の望む事と、神々様の望む事が一致した時力を貸してくれる。

実感しています。

 

 

日々のこと、感じたこと

神々様の伝えたいことをこれからも綴っていきたいと思います。