「見極める目」を磨いていきましょう

「見極める目」

とても大切です。

 

 

人間関係もそうですが、あらゆる面で見極める目が必要になってきます。

 

誰でも直感が働いていて「何か違うな」と感じていても、頭で考えた事を優先し直感を消し去っていくのです。

 

例えば人と会った瞬間

 

「ちょっと苦手だな。何か違和感を感じる。」そう心で感じていても、

 

「そんな事はない、○○をしている人だし、○○が紹介してくれた人だから」と直感を消し去り、頭で考えた事を優先する。

 

 

結局は自分の直感を信じれば良かった。

と後悔した事はありませんか。

 

 

内なる神、魂は「違うよ」とメッセージを発していてそれを受け取っているが、周りに流され自分の直感を信じないのです。

 

自分に自信がないとそうなってしまいます。

 

 

自分を信じるというのは、直感を信じる事。

内なる声に耳を傾ける事です。

 

 

自分を信じた上で人も信じる。

 

自分を信じるという事は人を信じないという事ではありません。

自分軸をしっかりと持った上で人を信じると、人に流される事はなくなります。

 

 

自分軸が大切という事ですね。

 

自分をしっかりと持ち進みたい道へと歩みだすと、見えないサポートがどんどんやってきます。

 

素敵な出会いを運んでくれます。

 

 

人とのご縁は宝ものです。

お金を出しても買うことは出来ません。

 

 

人とのご縁で人生は大きく変わります。

とても豊かな人生になります。

大いなる存在からの最高の贈り物です。

 

 

今日で6月も終わりですね。

あっという間の半年でした。

 

 

時の流れは早いです。

気がつけば・・と後から後悔しない生き方をしていきたいです。

 

 

7月から心機一転、新たにスタートしたいと思っています

人生を楽しんでいきますよ!

 

 

沖縄地方に台風が接近しています。

早めの対策をしていきましょう。

 

備えあれば憂いなしです。

 

 

龍眼の木が実を付けていましたよ。

茶色の小さな丸い実です。見えるかな。

 

老木なのに凄い生命力です。

実を見ているだけで嬉しくなりました。