渦巻き模様の神秘

2018.06.13

 

「渦巻き」

 

龍眼の木のエネルギーが右回り、左回りとグルグルと渦を巻いているのを目で見て初めて自然のエネルギーは渦を巻いていることを知りました。

 

渦巻きは太古の昔からエネルギーを表す為に用いられたそうです。

エネルギーが渦を巻いていることを先人は知っていたのですね。

 

 

龍眼の木のエネルギーを込めたお守りを作りたいと思った時から、渦巻きが頭に浮かび。

 

渦巻きをお守りにしようと考えたら、既に渦巻きチャームが用意されていて。

 

自然の渦巻きエネルギーに引き込まれるように「福笑」お守りが生まれました。

 

 

白龍神様から「楽しいお守りを」とのメッセージを受けて生まれたので「福が笑うで福笑」と名付けたのですが、何故か「グルグルお守り」と呼ぶようになっています。

 

 

素敵なメッセージ画を描くYさんから、イラストが届きました。

そこでも不思議な渦巻きのシンクロでした。

 

 

寝ている時に「ボルテックス」と言われたそうで。

 

ボルテックスの意味が「渦巻き」だと知り、その夜に描いた素敵なイラストを送ってくれました。

 

「ボルテックス」初めて聞きました。

セドナでは大地からのエネルギーが放出されている所をボルテックスと言うそうです。

 

大地から渦巻き状にエネルギーが放出されるイメージだそうです。

 

 

龍眼の木も大地からのエネルギーが放出されているのですね。

 

「ボルテックス」とのメッセージ!

大きなエネルギーが動いている気がします。

 

 

 

首里城にある守礼の門。

門の内側に渦巻き模様が書かれているそうです。

琉球王国時代にも渦巻き模様があちらこちらで、発見されています。

 

エネルギーを感じ取る事が出来ていたのですね。

 

 

「女性は宇宙へ繋がる」

わたしたち 女性は たたかいません

全てを この からだに 受け入れて 調和します

この世にある いろいろな 意識を  すべて うけとめて

感じて 宇宙へ 届けます