みんな特別な存在。

ブログを書いていてこれは書かされているなと感じる事があります。

 

眠りにつこうとしている時や掃除をしている時など、普段の生活の中で何気なく過ごしている時に頭の中にずっと文章が浮かんでくる時があります。

自分で考えているわけでもないのに勝手に文章が次から次へと出てきて、頭の中でブログを書いています。

そんな時パソコンに向かい文章にするとスラスラと書けるので、書かされているなと感じています。

 

 

書かされていると感じるブログは不思議なことに読者から共感を得ます。

「自分で蒔いた種は自分で刈り取る」昨日のブログがそうです。

朝、起きた時からずっと頭に文章が浮かぶので、考えるよりはとすぐに文章にしました。

 

 

文章にしたあと読み返すのですが、自分で書いた文章ではないと感じます。

きっと書かされたのですね。

この世でもあの世でも自分で蒔いた種は自分で刈り取る。それは間違っていないという事でしょう。

神々様が伝えたい事だと思います。

ご先祖様からの不足ごとはないので不安になる必要はないとのメッセージでしょうね。

 

 

 

神々様やご先祖様が伝えたい事はその本人が受け取れると確信しています。

考えていなくても勝手に文章が次から次へと出てくるというのは、神々様からのメッセージを受け取っているのだと思います。

霊能力がなくても神々様からの必要なメッセージは受け取れるのですね。

ご先祖様からのメッセージも同じです。

 

受け取れないと思っている人は、受け取っているのに気付いていないだけです。

 

 

神々様は特別な人を選んでいるのではなく、人が人を特別にしているのです。

神々様は平等です。

伝えたい事があるなら本人に分かるように伝えます。

 

それは熟慮の末に掴んだ確信です。

 

 

 

 

友人に勧められた本に書かれていた教え

「時には信じ、時には疑いながら、熟慮の末に掴んだ確信であればもはや動かしようがない」