自分の波動を上げていきましょう

2018.05.12

 

心の拠り所を求め神の宿る場所に足を運んだり、パワーを充電する為にパワースポットに訪れたり、自然を求めたり。

 

人が癒しを求めるのは生き辛い世の中に疲れているからでしょうか。

 

 

悩みは人それぞれだと思いますが、特に人間関係の悩みは尽きないですね。

生きていく上で人との関わりは必要だから避けては通れないものです。

 

 

妬みや嫉妬から相手を陥れたいと思う人もいるようで、相手を陥れる嘘を言いふらし。

その嘘を聞き信じた人が、その人と一緒になって悪口を言う。

そんな事が普通に起こっているようです。

 

 

理不尽な事を平気で出来る人もいるのです。

 

 

真面目に真っ直ぐ生きている人にとって理不尽だと思うことも起こるかもしれません。

それも学びだと言うなら乗り越えるしかありません。

 

 

相手を変えることは出来ないので、自分が変わるしかありません。

相手と距離を置いたり、自分が環境を変えたり、いくらでも方法はあります。

 

 

理不尽な相手と戦っても無意味です。

時間の無駄です。

 

 

1番の方法は相手の事を気にならない人に変える事です。相手の事を気にするから怒りも湧きます。

気にならないと怒りさえも湧きません。

 

 

 

「波長の法則」で自身の波動を上げる事もとても効果的です。

同じ波長の人が引き寄せられるので、一緒にいて居心地良い人ばかりに出会います。

 

波長が合わない人は自然と離れていきます。

何をせずとも相手から離れていくので一番楽ですね。

 

 

 

周りを見渡すと今の自分が見えてきます。

素敵な人に囲まれていたなら、あなたも素敵な人だということです。

 

 

波動を上げる為には自身を振り返ることもとても大切です。

自分を知らなければ自分を変えることも出来ないのだから。

常に自分自身と向き合うことで、良きご縁に恵まれるのだと思います。

 

 

理不尽な思いをしている人もいるでしょう。

悔しい思いもあるかと思いますが、嘘は必ず暴かれます。真実は必ず表に出てきます。

 

何故なら神様は見ているからです。

神に恥じない生き方をしていたら間違いはありません。

 

 

沖縄の方と県外の方から同じタイミングで虹の写真が届きました。

虹の輪と虹。

とても神々しい空のキャンパスです。

虹を見つけたら幸せを感じます。

沖縄の空です

 

 

青森の空です。

虹の輪の下で虹の龍さんが舞っています。

 

竜神峡の壮大な自然の中を泳いでいる鯉のぼり。

大自然に癒されますね。

 

素敵な写真のお福わけありがとうございます。