笑顔が咲く日

皆さん、素敵なクリスマスを過ごせましたか。

 

美味しいと有名な家の近くのケーキ屋さん

昨日今日と車が列をなし、お店の中も沢山の人で賑わっていました。

クリスマス仕様にデコレーションされたケーキを見ているだけで幸せな気持ちになりますね。

 

 

今日は友人とひさしぶりにランチへ。

クリスマスと言うのにおばさん3人でランチなんてね〜

と言いつつもクリスマスを一緒に過ごしてくれる友人がいるという幸せ

有難いですね。

 

 

今年を振り返りお喋りに花が咲き、楽しい時間はあっという間でした。

「今年は色々あったね〜。でも今こうして美味しい食事が出来るというのは幸せな事だね。人生何があっても食べて、寝てが出来るならそれは最高に幸せな事だよね」

 

幸せになるという事は、目の前にある幸せに気づくだけなんですね。

 

 

辛く苦しかった時、自分のことの様に共に苦しみずっと側で支えてくれた友人達。

人生にはお金で買えない大切なものがあります。

 

 

支えてあげたいと思える人はどんな人ですか

力になってあげたいと思える人はどんな人ですか

共に笑い、共に泣ける人はどんな人ですか

 

あなたはどんな人と一緒に時を刻みたいですか。

その相手はお金では決して買えません

 

お金で買えないものを得るには、神様に恥じない生き方をする事ですね。

 

クリスマスの夜はキラキラ輝いてます。

子供も大人もみんな笑顔です。

笑顔で過ごせる日。神様からのプレゼントですね。