メッセージは当人に届きます

前回のブログを読んで「何かあったの」と気になった方もいた様です。

心配させてしまい、すみませんでした。

お陰様で心配事は問題なく解決しました。

 

ブログはご先祖様の守護の力を伝えたくて書きました。

 

 

 

 

ブログを読んで心配し連絡をくれた友人に写真を見せたのですが、おばぁの姿が見えないと話していたのでびっくり。

霊感の強い友人なので絶対に見えると思っていましたが、見えなかったようです。

私たち家族にはハッキリとおばぁの姿が見えるので、友人におばぁが見えないのは不思議でした。

 

見えない世界からのメッセージは、当人しか受け取れないのですね。

 

 

 

 

まつおばぁが写真に現れてくれたお陰で、家族みんなが心から安堵しました。

「守っているから大丈夫」という今回のメッセージは、家族誰一人として疑う余地もなく神仏様ご先祖様からのメッセージだと分かりました。

それだけ今の私たちに必要なメッセージでした。

 

 

 

 

神仏様ご先祖様は誰一人として、見放すことはありません。

いつでも側で見守り、伝えたい相手に分かりやすくメッセージを届けてくれます。

霊感がなくてもちゃんと受け取れる様に届けてくれるので心配いりません。

 

 

 

心を開いて素直に受け取って下さい。

メッセージだと気づくだけで、安堵が得られます。

 

 

 

 

神仏様ご先祖様に力になって欲しい時は「力になって下さい」と心から祈ること。

いつでもベストな結果となる様、力を貸してくれます。