あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

 

今年は静かに新年を迎え、静かな三ヶ日を過ごしました。

実家に帰省せず家で過ごしたお正月は初だった気がします。

元気に新年を迎えられたことに感謝です。

 

 

 

今年は?今年も?霊能・スピリチュアルの年になると思っています。

不安が蔓延し心が弱ってしまうと神仏様に助けを求め霊能に頼る人が増えてきます。

霊能に頼る人がいる以上、霊能がなくなることはありません。

 

 

 

 

数年前からノロになると言われた方や、ノロの末裔という方、前世がノロだという方までノロの存在が増えてきました。

それだけノロの存在が知れ渡ったのだと思いますが

「ノロの友達に視えるか聞いてみる」と話しているのを聞くと、まだまだノロとユタを混同しています。

ノロが霊能に関して個人の判断をすることありません。

見える聞こえると霊能に携わっている人がいるならそれはノロではなくユタですね。

 

 

 

 

スピリチュアルが奇跡を起こす魔法のような物だと思っている人も多く、パワーをもらうためにスピリチュアルツアーが流行る一方で。

真のスピリチュアルに気づいた人が増えてきました。

 

 

スピリチュアルとは一言では語れないほど奥深いものであり、人それぞれに受け止め方は違います。

スピリチュアルが奇跡のような魔法だと思うことで安堵に繋がるなら、それも真のスピリチュアル。

スピリチュアルとは心の平穏をもたらせてくれるものだからです。

 

 

 

 

霊能に助けを求めるなら気づいて欲しいです。

問題を解決に導き良き未来へと導いてくれる霊能者は自分であるという事を。

自分の事を1番知っているのは自分です。

霊感は誰にでも備わっています。魂から伝わってくる直感はどんな霊能者よりも間違いのない答えや未来へと導いてくれます。

 

 

 

自分の事を知りたいなら自分の直感を信じて下さい。

真の奇跡が待っています。

 

 

皆様にとって良き一年となります様に。。