今年1年、ありがとうございました

全国的に寒い大晦日となりましたね。

ニュースから雪の映像が流れています。沖縄も気温が13度ととても寒い1日です。

 

 

 

今年はいつも以上にあっという間に過ぎた気がします。

誰もが経験したことのない事態に直面し、不安を抱えながら過ごした一年。

当たり前に出来ていたことが制限され、当たり前の事なんて何ひとつないのだと気付かされました。

 

 

 

人との距離も遠くなり人恋しい一年となりましたが、改めてひとりひとりが自分の人生に必要な大切な存在だと実感しました。

来年は大切な人達と共に楽しめる年でありたいですね。

 

 

 

 

 

いろんな思いを抱え今日という日を迎えた人も多いと思いますが、神仏様はどんな苦境からも立ち上がれるだけの強さを私達に与えています。

自分に負けないことです。

 

 

 

 

今年も県内外より沢山の方々とご縁が結ばれ、心より感謝しています。

ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。

 

 

 

来年は世界中の人々が平穏無事に過ごせる年でありますように。

 

良いお年を。。