楽しい事に目を向けて

沖縄の今日の気温は24度。天気も良く過ごしやすい1日です。

家で過ごす日々。

ベランダから青空を見るだけで心癒されます。

 

 

家で過ごす時間が多いのでネット情報を頼りにしていますが。

ネットにはいろんな情報が溢れており余計に不安が増幅してしまうので、ネットの情報も余り見ない様にしようと思っています。

 

 

 

霊能の世界でもいろんな情報が溢れているらしく、とても不安だという声がありました。

今回のコロナの原因を霊能の観点から語れる事があるのでしょうか。

 

何が原因かと不安になるより今自分に出来ること、やるべき事に目を向けた方がいいと思います。

 

 

 

なるべく外に出ない様に買い物の回数を減らす工夫や、家で楽しく過ごす工夫。

健康を維持する為の体力作りや、栄養管理など。

今、自分に出来る事を心掛ける事が、人の為世の中の為になるのです。

 

 

 

 

先の見えない不安は皆、同じです。

不安で心が折れそうになった時、不安を心にしまわないで吐き出す事が大事です。

大切な誰かと電話を通して話す機会があるといいですね。

声を聞くだけでホッとしますし、お喋りしているといつの間にか不安を忘れています。

 

離れて暮らす家族に電話し、声を聞くだけでも安心です。

明るく楽しい話題のビデオを鑑賞したり、ライブ映像を観るなど音楽に触れるのも良いですね。

 

 

 

不安な日々もいつか必ず終わりが来ます。