めんそ~れ~。どうぞゆったり満たされてお帰りくださいますように(祈。)

不安な時に届くメッセージ

不安な時に届くメッセージ

手入れを終えた龍眼の木はとてもスッキリしています。

実際に龍眼の木をまだ見てなくて写真だけを見ての感想ですが、スッキリし過ぎ?と感じました。

ほっそりした姿を見ると何故か寂しく感じ、大丈夫かなとちょっぴり心配になっていました。

 

 

もちろん、専門家が手入れをしたので龍眼の木にとって1番ベストである事は間違いありません。

今まで枝や葉が生い茂っていた龍眼の木を見ていたので、スッキリした龍眼の木を見慣れていないというだけでしょうね。

近いうち帰って龍眼の木に会って来たいと思っています。

 

 

スッキリした龍眼の木の写真を見た方から、面白い発見があったとメールを頂きました。

龍眼の木の背後から「good👍」をしている枝が目に飛び込んできたそうで。

「白龍神様からのお返事だね」と教えてくれました。

 

 

改めて龍眼の木の写真を見てみると見つけました!

確かに「good👍」のポーズを取る龍眼の木。

綺麗にお手入れしてもらい「スッキリして気持ち良い」と喜びの返事だと感じました。

 

 

今回もそうですが大丈夫かなと心配すると「大丈夫」との返事が届くのです。

私が何を心配しているのか分からないはずですが不思議と気にしている事について、ブログを見てくれた方がメールだったり直接伝えてくれたりするのです。

 

 

ブログで書いた事について、ここまで書いてよかったのかなと気にしていると

「ブログを読みました。書かれている事は神様が伝えたい事です。神様の言葉を伝えてくれてありがとう」とメールが届き、驚きと共にホッとしたものです。

 

書いてよかったのかなと気にした時に限って「ブログの内容とても良かったです」との感想を頂きます。

何も気にしていない時は、何の感想も届きません。

不思議ですね。

 

 

神々様は分かるようにメッセージを伝えてくれる。

本当にそうです。

気にしたり心配している事について思わぬところから「大丈夫」のメッセージが届きます。

側に寄り添い見守ってくださると感じる瞬間です。

 

 

誰でも同じ様にメッセージが届いているはず。

必ず、本人に分かるように届きます。

気づくか、気づかないかだけです。

 

 

神様からのメッセージだと感じた時、とてもホッとします。

それは自分で受け取ったメッセージだから心に響くのです。

 

 

 

今日はとても良い日だそうですね。

一粒万倍日、神吉日、大明日。

万倍になって実る日、神々様やご先祖様に感謝すると良い日、太陽が祝福してくれる日だそうです。