全ての学びに意味があるのです

お正月休みも今日で終わり、明日から日常の生活に戻りますね。

気持ち新たに令和二年の始まりです。

 

 

新年を迎える度に「今年こそは・・」と気持ちを引き締めスタートするのですが、年末になると反省ばかり。

毎年その繰り返しの様な気がします。

「今年こそは」の思いを年末には喜びで語れる様に頑張りたいですね。

 

 

 

この数年スピリチュアルに携わり、見えない世界を沢山学んできました。

真のスピリチュアルはとても奥深く今までの私達の気づきには間違いも多く、本当に未熟だったと反省しています。

疑問に思った事も何も言えず言われるがまま。

自分を無くし自分を信じず。

そのせいで凄く遠回りをして来ました。

 

 

 

間違いに気づき自分を信じると決め、自分の思いに正直に生きていたら導かれる様に真実に辿り着きました。

今、見えない世界について揺るぎない思いを持っています。

 

 

 

見えない世界との出会いも大勢の霊能者さんとの出会いも、今ここに辿り着く為に必要な経験だったのでしょう。

今までの経験がなければ真実に辿り着けなかったと思います。

 

 

 

見えない世界の真実は誰にも分かりません。

何故なら、私達は生きているからです。

あの世の事や神仏様の世界は、あの世に帰らない限り分かるはずもありません。

この世を生きている私達があの世の事を知る術はないのです。

 

 

 

 

 

これからはこの数年で学ばされた事、気付かされた事を伝えていきたいと思っています。

私達が辿り着いた答え、私達の中の真実。

賛同する人反論する人、人それぞれだと思いますが。

それでいいのです。

 

 

見えない世界に答えなんてないのだから。

肯定も否定も必要ありません。

 

大切なのは自分がどう思い、どう感じ、どうしたいのかだけです。

 

 

 

 

 

スピリチュアルに頼る事なく自分を信じ自分で判断し、自分の内から湧き出てくる感覚を大事にしていると導かれる様に物事が流れていきます。

スピリチュアルに頼らず生きている人が見えない世界からの応援を受け、人生がより豊かになっていくという不思議。

 

 

スピリチュアルに人生の答えを求めている限り、真の答えに辿り着く事は出来ず。

大いなる存在からの応援に気付けないのです。

 

 

 

 

スピリチュアルの世界とは無縁に生きてきた私達が何故、スピリチュアルの世界に引き込まれ多くの霊能者と出会ってきたのか。

そこに神仏様の思いが隠れているのだと思っています。