素敵なメッセージ

昨日、今日と沖縄は気持ちの良いお天気で気温も22度。

暖かいを通り越し暑い1日でした。

ビーチでは観光客が泳いでいてビックリ。いくら沖縄と言えど1月ですよー。

 

青い空、蒼い海がとても綺麗でした。

 

 

神々様は必要なメッセージをとても分かりやすく伝えてくれます。

それを実感した出来事がありました。

 

 

龍眼の木にエネルギーが流れていると知ってから生まれたお守り「福の叶実」

友人も「福の叶実」とご縁しとても大事にしてくれています。

 

今日友人から

「私の福の叶実さん、渦巻きが2つ並んでフクロウの目?」

と写真と共にLINEが届き。

送られてきた福の叶実の写真を見るとフクロウの目に似ていてビックリしました。

台紙の龍眼の木の写真と渦巻きが重なり、フクロウの顔にしか見えず。

「すご〜い!フクロウみたい。なんか凄くない⁉️「福の叶実」に名前を変更して、まさかのフクロウ!」と返信。

すると何故か、送信時刻に目が止まり

「17:17」

見た瞬間、何か意味がある気がしてすぐにネットで検索しました。

いつもは時間を見ても気になった事なんてないのに。

 

 

始まりを表す「1」

幸運の数字「7」

強力で緊急なメッセージが送られて来ているとのこと。

 

『前向きに自分を強く信じて努力してきたあなたへ。

今までの頑張りに対して幸運を授けます。

あなたの望みが「叶う」と信じ、夢を実現させる為の努力が「実」を結ぶ。』

 

 

メッセージを見てビックリ!

「叶う」「実を結ぶ」

強力で緊急なメッセージが「叶実」

1717は神々様からのメッセージだと実感しました。

 

 

友人が見つけてくれたフクロウの目。

これも意味があるはずとすぐに検索。

 

 

*フクロウの言葉の響きから「福」を連想させる。縁起の良い生き物。

「不苦労」から苦労しない

「福来郎」から福が来る

*フクロウは夜目が効くので「世間に明るい」「先を見通し未来を切り拓く力がある」

*フクロウは首がよく回ることから「お金に苦しまなくて済む」「金運がつく縁起物」

フクロウはとても縁起の良い生き物。

「福の叶実」お守りにフクロウを見つけたのは「福が来る」「金運アップ」「未来を切り拓く先見の目」のお守りでもあるのだと白龍神様が教えてくれた気がします。

 

 

楽しいお守りをと名付けた「福笑」

まさか「フクロウ」が現れるなんて。ここにも楽しいが隠れていたのですね。

龍眼の木と重なりフクロウの顔になる。これを発見してくれた友人。

お守りを大事に見ていたから気づいたのでしょうね。

ホント有り難いです。

 

 

「福笑」もとても気に入って付けた名前でしたが「叶実」を授けてもらったので「福の叶実(ふくのかみ)」に変更しましたが。

1717のメッセージから「福の叶実」の名でオッケーだと合格を貰った気がして嬉しくなりました。

 

 

「福の叶実」にはとても縁起の良いフクロウが隠れていていた事。

17:17の数字から望みが「叶い」努力が「実を結ぶ」のメッセージを受け取った事

「叶実」は神様が授けて下さった名前だとあらためて確信させてもらった事。

 

友人との10分間のLINEのやり取りでこんなにも沢山のメッセージを受け取ることが出来ました。

「必要なメッセージは凄い早さで分かりやすく伝えて下さるんだね」と友人と感動しました。

 

 

「これは神様からのメッセージだね、有り難いね」と2人で幸せを感じたのでメッセージに間違いないと確信しています。

「メッセージは何気ない日常にあるんだね」の友人の言葉がとても心に響きました。

本当にそうなんですね。

 

1717のメッセージは「福の叶実」お守りから皆様へのメッセージでもあると思っています。