めんそ~れ~。どうぞゆったり満たされてお帰りくださいますように(祈。)

感じることが全てです

感じることが全てです

昨日は旧暦の12月1日でした。

 

年が明け新たなスタートを切ったばかりの昨日は旧暦1日。色んな思いを胸にウートートーしました。

始まりの年でもあり心新たにスタートした人も多いのではないでしょうか。

 

 

今年は「叶」をテーマにスタートしましたが、早速ワクワクする事がありました。

旧暦1日である昨日、これは神々様からのメッセージだと感じる事がありました。

 

 

ノロ殿内のお守りは全て家族で手作りしお届けしています。

どんなお守りにしようかと姉妹で話し合って決めていて「これだ!」と皆んなが感じたものをお守りにしています。

 

 

去年の暮れに龍眼の木のお守りが生まれました。

琉願の木で販売していてホームページでも販売しようと思っていたのですが、なかなかアップ出来ず。早く皆様に見て頂きたいと思っていても思うように動く事が出来ずにいました。

 

そうこうしている内に年が明けてしまいました。

今年は「叶」がテーマ。

叶える為には思い立ったら即行動。そう決めて年が明けてすぐに動き出しました。

 

 

龍眼のお守りもアップしようと話していたら、フッとある名が浮かびました。

その名を見て姉妹が全員一致で龍眼のお守りの名に決めました。

 

 

龍眼のお守りが何故、生まれたのか。

どんなお守りなのか全てがその名に隠されていて。これは神々様、白龍神様が授けてくれた名だと確信しました。

去年、生まれていたのに表に出す事が出来なかったのは、神々様の想いを私達がキャッチ出来ていなかったから。

昨日、名前を受け取った時に神々様の想いも同時に受け取る事が出来ました。

 

 

私達姉妹は、見える、聞こえるという霊力はありません。

でも神々様を感じています。

感じているからこそ想いを受け取ることが出来たのだと思います。

旧暦1日祈りの日に神々様から素晴らしい名を授けて頂きワクワクしています。

 

 

やると決めたら事が動き出すと言うのは本当ですね。

見えない力が後押ししてくれます。

 

 

お姿を見る事が出来なくても話す事が出来なくても、間違いなく存在しています。

感じることで想いを受け取る事が出来ます。

大いなる存在を感じること。

それが全てです。

 

 

今年は小さな夢から大きな夢まで皆様の夢が「叶う」年である様にと願い

「叶」をテーマにスタートしました。

 

昨日授けて頂いた龍眼のお守りの名も「叶」が入っていて驚いています。

準備が出来ましたら紹介させて下さいね。