夢からのメッセージ

2018.05.04

安室奈美恵さんの25周年アニバーサリー沖縄ライブが、WOWOWで放送されていました。

 

安室さんのライブ映像を見たのは初めて。

MCなしでノンストップで歌い続けると聞いていたのですが、ホントその通りで。

 

 

衣装替えの数分以外はダンスに歌にノンストップで、見ていて圧巻でした。

華奢な身体のどこにあれ程のパワーがあるのでしょうか。

 

安室さんのパフォーマンスにどんどん引き込まれ、時間もあっという間に過ぎていました。

 

 

9月引退ですね。

ホント惜しまれます。

夢を叶え最後までやりきったからこその、輝きなんでしょうね。

感動のライブでした。

 

 

 

龍さんの背に乗る夢の話で盛り上がっていましたが、友人は同じ日にカエルの夢を見たそうで。

カエルの夢を夢占いで調べたら「金運上昇」だったそうです。

 

龍の夢同様、吉夢ですね。

 

そしたら別の友人から龍さんからメッセージが届く夢を見たそうで。そのメッセージが今の私達に必要なメッセージでビックリでした。

 

龍さんが夢を通してメッセージを届けてくれたのだと思いました。

 

 

たかが夢だと思うかもしれませんが、されど夢です。

起きた後に覚えてる夢は潜在意識からのメッセージだと聞きました。

 

夢を通して思い出させてくれたり、必要なメッセージであったり。

夢だと終わらせないで、気にかけてみると気づきを得られるかもしれません。

 

 

Yさんから届いたイラストメッセージ。

優しい色に心癒されます

皆様へお福わけです。

「自然 に よりそう」~私たちの 想いは 気づかれず

だれも 私たちの 存在を 気にしていません~

その 想いに そっと 寄り添う

「ワタシタチノ イバショ ハ ドコ?」

「人の こころ の 中に あるのです」

赤ちゃんをやさしく 抱くように
そっと やさしさで 包み込む

ありがとう…

だいすきだよ…私と共に