今日の空はとても綺麗でした。
今年前半を振り返り、あっという間に過ぎ去る時を感じ「人生、楽しまなければ損。自分の人生は自分が主役」
そう思いました。
自分の足で人生を歩いている人は迷いがありません。
例え道がそれてしまったり、遠回りになっても、また元の道に戻り真っ直ぐに歩いていきます。
シナリオ通りのゴールに向かってる。そんな気がします。
その反面、自分の人生を歩いていない人がとても多いです。
きっと自信がないのですね。
起きた出来事に答えを求めさまよったり、この先どうしたらいいのかを見えない世界に依存したり。
自分の中で答えは出ているはずなのに、誰かに背中を押してもらわないと前に進めなかったり。
壁にぶつかるたびに誰かに助言を求めたり。
自分の足で立つ事に不安を抱えているのです。
私の周りには人生の主役を生き抜いている人ばかりが集まっています。
地に足がついているので、全くブレません。
全て自分で判断して動いているので、何事もスピードが速い!!
どんどん前に進んでいます。
神様からのサポートも次から次へと受け取っています。
見える、聞こえるという霊力があるのではなく、自分の直感を信じているのです。
自分が感じた事を信じて行動するので、迷いがありません。必ずベストな道に進んでいきます。
みんなに共通している事があります。それは
「自分の中に内なる神がいる。」と信じている事です
直感は内なる神からのメッセージだと知っているので、内なる神の声を信じ前に進んでいます。
大いなる存在を心から信じ、重んじています。
だからこそ、内なる神からのメッセージを受け取る事が出来るのですね。
地に足がついている人は、大いなる存在に見守られている事を知っているし、側にいると感じています。
生かされている事に感謝しています。
安堵に包まれ前を向いて歩いています。
今年も後半がスタートします。
「人生の主役は自分自身」
自分の足で人生を歩き出すと、見えないサポートがどんどんやってきます!
素敵なご縁を運んでくれます。
ご縁によって人生が豊かなものになっていきます。
安心して自分の足で人生を歩いていきましょう。