内なる神様の存在に気づくこと

2018.06.07

 

昨日の瞑想ヨガ講座は川口さんに出会った頃から、

「いつか龍眼の木の下でヨガが出来たらいいね。」と話していた事が昨日やっと実現しました。

 

 

白龍神様の導きでご縁が結ばれたのですが、川口さんのヨガ講座を受けて、何故白龍神様が川口さんを導いてくれたのか。

分かった気がします。

 

ヨガを知る事で神様をより身近に感じる事ができ、真の祈りとは何なのかにも通じるものがありました。

 

ヨガを通して神々様の伝えたい事を学べるのではないかと思いました。

 

 

昨日は晴れていましたが講座が終わる頃に土砂降りの雨が降っていました。

今帰仁から名護に入ると晴れていたので、今帰仁上空に雨が降っていたのです。

 

龍神様の喜びだと感じました。

 

 

ひとり、ひとりの中に神様はいる。

内なる神に繋がると、迷いや不安も自らの力で解決する事が出来ます。

 

全ての答えは自分の中にある事に気づきます。

 

人に惑わされる事なく、自分の足で人生を歩いて行くことが出来ます。

 

 

 

大いなる存在はいつでも側に寄り添っています。

いつでも見守っています。

いつでも手を差し伸べています。

 

ひとり、ひとりの人生が心豊かである事を願っています。

 

 

大いなる存在の暖かい手の中で、自分の足で人生を歩いて行く。

それが神様の望んでいる事だと思いました。