素敵な時間をありがとうございました

2018.06.06

 

ずっと前から楽しみにしていたヨガ講座。

今日、開催する事が出来ました。

 

講師は「インドtami.nadu州政府認定」

クリシュナマチャリア伝統ヨーガ正式指導者の川口さん。

とっても素敵な女性です。

 

 

川口さんとのご縁はとても不思議でした。

 

去年の12月、ある事を叶える為にその事に詳しい方とご縁を結んで欲しいと龍眼の木にお願いをしていました。

 

お願いしたこと自体すっかり忘れていたのですが。

 

 

ある方の所に「川口さんをノロ殿内に連れて来て欲しい」と白龍神様よりメッセージが届き、川口さんをノロ殿内に連れてきてくれました。

 

「白龍神様が川口さんを連れて来て欲しいとお願いしていたので連れてきました」と聞いた時??

 

しばらくして龍眼の木にご縁を結んで欲しいとお願いした事を思い出し、願いが叶ったのかなととても驚きました。

 

 

良きご縁を結んで欲しいと龍眼の木に願ったその後すぐに、川口さんとのご縁が結ばれたのです。

信じられないようなお話ですね。願った本人が一番ビックリしています。

 

 

元テレビ局のプロデューサーで長年テレビの世界で活躍していたにも関わらず、自身の探求の為にテレビ局を辞めたそうです。

 

 

20代の頃より「ほんとうのこと」

「生まれてきた意味」を探し求めていたそうで

そんな時、インドに辿り着いたそうです。

 

 

大きな意味があって白龍神様はご縁を結んでくれたのでしょうね。

先月、インドから帰ってきたばかりですが、ヨガ瞑想講座を開催してくれました。

 

 

今回は募集をかけず数人で学びました。

 

ヨガと聞くといろんなポーズを学ぶものだと思っていましたが、人間の本質や自分の中にいる内なる神の存在を知る事が出来、また瞑想を通して内なる神に繋がる方法を学びました。

 

ヨガは祈りに通じるものがありました。

川口さんのお話にどんどん引き込まれていきました。

 

 

最後に龍眼の木の下で白龍神様の見守る中、ヨガを学びました。

 

 

初めてヨガに触れましたが、とても深い学びでした。

 

川口さんの探求する「ほんとうのこと」「生まれて来た意味」の答えを見つけ出せるキッカケになる。

 

自分を変えるキッカケになる。

本当の自分を知ることが出来る。

そんな気がしました。

 

 

平日にもかかわらず参加して頂いた皆様

遠くより足を運んで学びの場を設けてくれた川口さん。

ありがとうございました。

 

 

もっともっとヨガの世界に触れてみたいです。