本当の御力を知るとき

お守りとご縁した方より「無事、就職先が決まりました」「無事、退院出来ました」と嬉しいご報告がありました。

皆さん、神仏様のお陰だと感謝しています。

 

 

このご時世の中就職先を見つけるのは、簡単な事ではなかったはず。

ご本人の計り知れない努力の結果、実を結んだのです。

無事退院出来たのもご本人の強い意志と、前向きな気持ちがあったからだと思います。

 

 

頑張りや努力、前向きな気持ちや強い意志。

それに神仏様のお力添えが加わり、願いを叶える事が出来たのです。

 

 

 

願いを叶えたいと望むなら、受け身ではチャンスを掴めません。

例えば、神仏様が良きご縁を与えても、そのご縁を掴み取らなければご縁は結ばれません。

誰かの口を通してメッセージを送っても、それがメッセージだと気付かなければ受け取れません。

神仏様がどんなに手を差し伸べても、その手に気付かないと掴む事は出来ないのです。

 

 

 

神仏様の手を掴みたいのなら行動すること。

それしか方法はありません。

 

 

目標に向かい必要な情報を探し求めると、無意識であっても常にアンテナは立っています。

そのアンテナが情報をキャッチします。

最初は神仏様から差し伸べられた手だと気付かないと思いますが、前へ前へと進んでいくたび視えない何かに導かれていると感じてくるはずです。

それが天のお力添えだと気付いた時、ゴールに向かって加速します。

 

 

頑張りや努力の先に本当に神仏様が待っていたと確信するでしょう。

 

 

 

神仏様の手を掴んだ人は、天の御力は想像以上だったと感じていると思います。

天は、誰にでも平等に手を差し伸べています。

掴むには、行動あるのみです。