人生楽しんだもん勝ちです

昨夜は十三夜

月がとても綺麗でしたね。月のまわりを虹色の光が包んでいました。

 

昨日、白龍神様、鳳凰様のグッズやお守りを紹介したのですが沢山の方々がホームページに訪問してくれました。

 

沖縄と遠く離れた地域からのご縁もあり、とても有り難く嬉しかったです。

 

昨日は美しい月を見上げ、月に向かって感謝を伝えました。

遠く離れていても見ている月は同じ月。

月を通して感謝の想いが届くと信じて「ありがとう」と手を合わせました。

 

 

綾さんの描くイラストは見ているだけで癒されます。

良きエネルギーが流れています。

今帰仁の溢れるエネルギーと共に心を込めてお届けします。

 

 

最初は漠然と何かを作りたいそう思っていましたが、想いが強くなり実際に動き出すと流れる様に事が運びました。

 

次々とアイディアが浮かんだり、情報が入ってきたり。

力になってくれる人が現れたりと、どんどん形になっていきました。

この流れは何だろうと不思議に思う事ばかりでした。

 

絶対に叶えると強い意志を持って動き出すと、見えない力も応援しようと動き出します。

ベストタイミングでご縁を結んでくれたり、必要な情報を与えてくれたり。

夢のゴールに向かって導いてくれます。

 

 

特別な人だけが力を貸して頂けるのではありません。

神々様は平等です。

いつでも応援したいと側で見守っています。

 

応援したいと側で見守っていても具体的に何を望んでいるのか分からなければ、力になる事が出来ません。

 

何かを成し遂げたいと願うなら、自分を信じて動き出してみて下さい。

待っていても応援は来ないです。

 

 

神々様だけではありません。

同じ想いの人々も力を貸してくれます。

想いはエネルギーです。同じ想いの人を引き寄せます。

 

自分は何も出来ない。そう思っている人が多いと思います。

実際私達がそうでした。

出来ないと決めていたので、何も挑戦はしませんでした。

 

やってみると出来ない事などありませんでした。

やろうと思うと案外出来るのです。

出来ないと決めつけて逃げていたのですね。

 

 

人生は一度きりです。

後悔のない様に生きたいです。という私達は人生の折り返しを過ぎていますが

これからも色んな事に挑戦します。

挑戦するのに年齢など関係ないですからね。

人生楽しんだもん勝ちです。