因果応報の法則

善いことをすれば良い結果が生じ、悪いことをすれば悪い結果が生まれる。

「因果応報の法則」

 

 

善い行いを心掛けると回りまわって自分に良い事が返ってくる。すぐに返ってくるかもしれないし子孫の時代になってかもしれないとよく聞きますが。

結果が返ってくるスピードがとても早いような気がします。

 

 

神様に恥じない生き方を心掛け一生懸命に生きている人に幸運が訪れ、不思議なほどスムーズな流れで人生が流れていく。

実際にそう感じている人は真っすぐに生きている良い人ばかりです。

 

 

普段から神様に恥じない生き方をしている人が良い流れでスムーズに人生を歩んでいるのは「お天道様は見ている」から。

神様はひとりひとりの生き方を見ているのです。

 

 

 

悪いことをすれば悪い結果が生まれる。

今までまかり通っていた悪い行いが暴かれ、あぶり出される。

そんなニュースが多かった年もあり、悪いことを隠すことが出来ない時代になったと感じました。

 

 

「お天道様は見ている」

良い行いも悪い行いもお天道様は見ているのだと実感しました。

 

 

 

お天道様が見ているなら因果応報も納得です。

良い結果は恩恵であり、悪い結果は反省できる機会。

どちらも神仏様の愛なのです。

 

 

 

結果が出るスピードが早い時代に変わっています。

自分の行いの結果が自分に返ってきます。

神様に恥じない生き方を心掛けることで、良き流れに乗り望むゴールへと導かれる結果が待っています。

 

全て自らの生き方次第です。

 

 

 

*琉願の木にて手作りマスクを販売しています。

子供サイズから大人サイズまでのマスクを手作りしました。手作りのため数は多くありませんが、良かったら琉願の木にご訪問下さい。