沢山のご縁に感謝です

あっという間に大晦日ですね。

お正月のお買い物、年末バーゲンセール。どこへ行っても人で溢れていました。

新年を迎える前のワクワク感。みんな笑顔で楽しそう。

笑顔が溢れている場所は波動が高いのでしょうね。

幸せな空間でした。

 

 

 

今年は「ダメな事はダメ」

今まで見過ごされてきた事や見て見ぬ振りで通ってきた事がそれではいけないと、去年に引き続きダメな事が全て浮き彫りになった1年でした。

「お天道様は見ている」

本当にそうだと感じました。

 

 

 

スピリチュアル業界でも大きな変化を感じた1年でした。

見えない世界に依存するよりも自分を信じた方が間違いはないと、自分の足で歩き出した人が増えました。

見えない世界に答えを求める人も少なくなりました。

 

 

人生の答えは全て自分の中にある。

自分が書いたシナリオなのだから自分の中にある答えこそ真実だと,気づきを得た人がスピリチュアル依存から抜け出しました。

 

 

 

一所懸命に真っ直ぐに自分の足で歩いていると、神仏様ご先祖様が側で守護していると感じられる瞬間が必ず訪れます。

 

何かに導かれる様に何事もスムーズに動き出すという不思議な瞬間。

 

 

「神仏様ご先祖様が応援している」

そうハッキリと分かる出来事。

神仏様ご先祖様の存在を肌で感じさせてくれます。

 

神仏様ご先祖様を側に感じられるだけで安堵に包まれます。

 

 

真のスピリチュアルとは神仏様ご先祖様の守護の元、精一杯生きることだと思います。

 

 

 

今年は神仏様、ご先祖様を側に感じられた1年でした。

安堵の中、日々を過ごす事が出来たのも全てお陰様です。

 

 

 

今年も県内外より多くの方々が遠く今帰仁まで足を運んでくれました。

沢山のご縁に感謝しています。

有り難うございました。

 

 

令和2年も大いなる存在の守護の元、心穏やかな日々の1年であります様に。

良いお年をお迎え下さい。