直感は魂からのメッセージ

沖縄はここ最近暑い日が続いています。

今日はTシャツで1日を過ごしました。

こんな暑い日が続く12月は初めての様な気がします。

 

 

直感は魂からのメッセージ。

シナリオ通りに導くために魂からメッセージが送られ、そのメッセージを直感でキャッチします。

 

 

 

先日ある本に出会いました。

その本の中に「直感は魂からのメッセージである」と書かれていて、私の気づきはその人と同じでした。

本には自分が気づいた事がそっくりそのまま書かれていたので驚きましたが、私の気づきは正解だと本を通して魂が教えてくれたのだと思いました。

 

 

道が逸れたり、考えが間違っている時は「間違っているよ」とストップをかけたり。

正解の場合は正解だとハッキリと分かるように、直感を通して教えてくれます。

直感を信じる事で「正解、不正解」が分かります。

 

 

 

直感とは「感覚的に物事を感じ取る事」

頭で考えるのではなく、感じ取ることです。

人間には感じ取る力が備わっているので、誰でも直感はあります。

 

 

 

直感は内から湧き起こってくる感覚なので、自分が考えている事だと勘違いしているかもしれません。

それなので何かしら感じても直感だと知らずに、気のせいだと見過ごしてしまうのですね。

 

 

直感とは何かが一瞬で閃くそんな感じです。

その時の状況や考えている事とは無関係な事が閃いたり、根拠はないけどそんな感じがすると心で感じた事です。

 

 

頭で考えた事ではなく、心で感じた事です。

 

 

 

直感は間違ったメッセージを送ることはありません。

自身が書いたシナリオ通りに導いています。

直感を信じて嫌な思いをする事もあるかもしれません。

そんな時、直感を信じなければよかったと後悔するかもしれませんが、直感に間違いはありません。

嫌な経験もする必要があったという事です。

嫌な経験のお陰で良い結果に導かれたと気づく時が必ず来ます。

 

 

良い経験も悪い経験も全て、自身が成長する為に必要な経験です。

「あの時の経験があったからこそ今の自分がいる、今の幸せがある」と思える日が必ず来ると信じる事で、何事も乗り越えていけるでしょう。

 

 

実際に自身で書いたシナリオなので、幸せな結末である事は間違いありません。