お金に愛される人とは

「お金はエネルギーで循環が大切」

スピリチュアルでよく語られています。

 

 

お金がエネルギーを持っていると聞いた時「お金はあくまでもお金でしかない」と思っていましたが。

お金のいろんな面を見ているうちに、お金は本当にエネルギーがあるのかもしれない。そう思うようになりました。

お金がエネルギーだと感じたのはお金によって変わる人を見てきたから。お金は人を変えてしまう力を持っているのです。

 

 

 

「お金は感謝しながら支払うこと」お金に愛される方法の1つだと聞きました。

毎月の支払明細書がきたら「ありがとう」と感謝しながら支払う。

分かっていても感謝しながらお金を支払う事は難しいなと思います。

何故なら、手元からお金が出ていく事に意識が向いているからです。お金が出ていく事(お金が減ってしまう事)に感謝しなさいと言われてもなかなか難しいものです。

 

 

 

支払い先とは全てお世話になった先です。

家賃は生活する場への感謝です。

スーパーでは生活に必要なものが手に入る事への感謝です。

学費なら学べた事への感謝です。

お世話になった先に支払っている。支払った先にまで目を向けると感謝する事の意味が分かります。

 

 

 

自分の手元からお金が出て行くという面ばかりを見ていると支払いは辛いものですが、手元から出て行ったお金が相手の為になっていると思うと感謝に繋がります。

 

支払う側は提供してもらった事への感謝、受け取る側はお客様への感謝。

「お金は循環が大切」というのは、お互いに支え合う事に繋がるからなのですね。

 

 

 

お金に好かれる人というのは、お金を気持ちよく感謝で送り出す事が出来る人です。

送り出したお金は居心地の良い場所にお友達を連れて帰って来ます。

 

お金に愛される人は「お金が大好き」だと言います。

正直な気持ちを言えるとても素直な人だからお金に愛されるのです。

 

 

 

逆にお金を汚い物のように言う人がいます。

誰でも生きていくにはお金が必要です。お金を得る為にみんな頑張って働いています。

お金を得ることが汚いはずはありません。

お金を汚い物のように言う人は相手の懐にお金が入っていく事が嫌なだけだと知りました。

本当は誰よりもお金が欲しいのです。

 

 

 

 

「お金はエネルギー」

お金を汚い物のように言う人の所には、お金だって行きたくないと思うのは当然です。

お金を愛してくれる人の所にお金が集まるのは必然ですね。

お金に愛される人とは、全ての物に感謝の出来る素直な人です。