感謝の心を忘れない

高校受験、大学受験も終わり沢山の嬉しい報告が届いていました。

 

合格出来たのは神々様のおかげだと。

皆さん「おかげさまで」ととても感謝していました。

 

 

志望校に合格した方よりお礼のメールが届きました。

合格お守りと叶実の種お守りを心の支えに毎日持ち歩いていたそうです。

奇跡的な合格は白龍神様、神々様のおかげだと確信したと。

 

 

難しい受験だったそうです。

半年間、数字を通してメッセージを受け取っていたそうで。発表前日には358ナンバーと、1717ナンバーにとても感動したとの事。

1717は「努力が実を結び、望みが叶うと信じて」のメッセージ。

叶実の種お守りからのメッセージのようです。

 

数字を通してメッセージを受け取り、合格出来たのは神々様のおかげだと確信したのですね。

 

 

奇跡的な合格はお子さんの努力の末に掴んだ結果です。

計り知れない努力だったでしょう。

それでも神々様のおかげで合格出来たのだと感謝しているのです。

「おかげさまで」の心を持っている方だからこそ、見えない世界からの応援があったのだと感じました。

 

 

 

お守りにすがったのではありません。

お守りを心の拠り所とし、計り知れない努力をしたのです。

 

努力の末に掴んだ結果です。

 

 

お守りを持ったからといって願いが叶うのではありません。

あくまでもお守りは心の拠り所であって、願いを叶えてくれる物ではありません。

お守りや神頼みは心を救ってくれるもの。心の拠り所です。

心が強くあれば願いを叶える力も湧きます。

 

 

神にすがり神に願い、ただ待つだけで願いが叶う事はない。

誰でも知っています。

願いを叶える為に努力が必要な事は言うまでもありません。

 

 

自身の努力の末に掴んだ夢であっても、神々様のおかげだと感謝の心を忘れない。

常に「おかげさま」の心を持っている人は、見えない世界からも応援してもらえる人だと感じています。

「おかげさま」の心を忘れない。

それが神様に愛される生き方だと確信しています。

 

 

お守りが心の拠り所となれた事、とても嬉しく有難い限りです。

神々様、白龍神様に感謝です。