導かれるように生まれたお守り

2018.06.02

 

「開運、福めぐり」ガレッジセールさんが日本全国の開運スポットを紹介しているコーナー。

 

出世運を上げるお守りが紹介されていました。ガレッジセールさん、喜んで授かっていましたよ。

 

 

お守りを持っているだけで安心出来るのは、神様の存在のおかげです。

お守りに神様の力が宿っていると感じることで、安堵に繋がるのです。

 

 

むかし、むかしノロ殿内にお守りを求めて人々が訪れていたそうです。

神棚の香炉から灰を分けお守りとして授けていました。

神棚の灰は必ず元の香炉に返さなければいけません。

願いが叶った後元の香炉に灰をお返しする。安心出来るお守りだったでしょうね。

 

 

ノロ殿内のお守りはひとつ、ひつと手作りし、神棚にて祈願しています。

 

灰を分ける事が出来ないので、手作りしたお守りを神棚の香炉にお線香を立てて祈願しています。

 

 

龍眼の木の周りにエネルギーが流れているのを教えてくれた白龍神様。

 

訪れる人々が楽しんで欲しいとエネルギーが流れている事を教えてくれたそうです。

 

 

右回り、左回りで流れるエネルギーを目で見せてくれたのは、流れるエネルギーがノロの祈りと同じである事も伝えたかったのだと思います。

 

龍眼の木のエネルギーに合わせて白龍神様の「楽しんで欲しい」との思いから生まれたのが「福笑お守り」です。

 

導かれるように形になったお守りです。

 

 

右回り、左回りを形にして龍眼の木のエネルギーを込めたいと考えていたら、何故か手元にエネルギーと同じ渦巻きのチャームがあったのです。

 

チャームを見つけた瞬間!このお守りの為に既に準備していたんだと思いました。

準備させられていたのかな。

 

 

白龍神様の宿る龍の水晶、龍眼の木のエネルギーを込めた渦巻きチャーム。

導かれるように「福笑お守り」が生まれました。

 

 

出来上がったお守りを眺めているとある事に気付き、白龍神様の「楽しんで欲しい」を感じました。

 

右回り、左回りのエネルギーが重なった時、ハートが生まれたのです。

 

ハートを見つけた時、白龍神様の愛を感じました。

お客様もハートを見つけ喜んでいましたよ。

 

 

お守りを持つ事で安心に繋がる。

それは神様の存在を確信しているからです。

神様の存在が安心に繋がるのです。