運の力が成功に導く

最近、運についての話を耳にすることが多く。

先日のラジオではアーティストが運について話していました。

 

「才能がなくても成功する人もいれば、才能があっても芽が出ない人もいる。自分は飛び抜けた才能はないが運のお陰で今がある。成功には運の力は大きい」

その様なお話でした。

 

 

 

確かに、ズバ抜けた才能があっても、日の目を見ない人がいる反面。

そんなに才能がなくても、成功している人はいます。

才能だけが成功の鍵ではなく、成功するには運の力が大きいということ。

実際に成功を掴んだ人だから、運の力を知っているのでしょうね。

 

 

 

 

 

運の力は大きく、運ひとつで人生が変わることもある。

それなら、日頃から運が良くなるように心がけたいですね。

 

運とは「その人の意思や努力ではどうしようもない、巡り合わせを指す」とありますが。

自分の意志や努力で、運を掴むことは出来ないのでしょうか。

 

 

 

運を運んでくるのは、人。

運に導いてくれるのも、人です。

運を掴むには、人とのご縁を大切にすること。

多くの人とご縁を結ぶことです。

 

 

 

 

親切と思いやりを忘れなければ、運の良い人が集まってくると言います。

運の良い人の周りに、運は集まってきます。

 

 

 

運を掴むには、目の前の人を大切にすること。

思いやりをもって、ひとりひとりに接すること。

 

当たり前のことを当たり前に行える人に、幸運は訪れるのです。