「もしかしたら」は試してみる価値あり

「〇〇をすれば願いが叶う」「トイレ掃除をしたら運が良くなる」など。

願いが叶う方法や開運の方法など、〇〇をすればという情報が世の中に沢山溢れています。

 

 

「凄い法則と出会った」と喜ぶ人がいる一方で、「こんな方法で願いが叶うなら、楽なことはない」と情報を否定する人がいます。

前者は実際に願いを叶えた経験のある人で、後者は願いが叶わなかったか、最初から情報を信じていない人です。

 

 

 

実際に願いが叶った経験がないと、願いが叶う方法なんて簡単に信じることは出来ませんよね。

私も最初は信じていませんでしたが、実際に願いを叶えた人の話を聞いていくうちに心のどこかで

「もしかしたら」という気持ちが出てきて「信じてみるのもありかも」と思いました。

 

信じたおかげで今は、なかなか面白い経験を重ねています。

 

 

 

 

「トイレ掃除をしたら運気が上がる」という法則は、トイレ掃除をしたら実際に運気が上がった人がいたから出来た法則。

運気が上がった人がひとりではないから、法則が成り立つのですね。

 

 

大勢の人が「いいよ」という事は「もしかしたら」くらいの気持ちで、挑戦してみるのも良いと思います。

 

 

「信じない、否定する」は簡単なことですが「信じて行動する」はとても難しいですね。

でも、何事も経験しないと、答えは分かりません。

「もしかしたら」という気持ちが少しでも湧いてきたら、自身にとって試してみる価値のある事かもしれません。