不思議なご縁

大型連休がスタートしましたね。

 

デパートに行ったのですが駐車場もいっぱいで何のイベントがあるのかなと思ったら、今日から長い休みだったと気づきました。

小さな子供がいないと気づかないものですね。

楽しそうに遊んでいる子供達で溢れていました。

 

 

ノロ殿内とご縁した方よりビックリな報告がありました。

数年前、一時期ブレスレットの販売をお休みしていた時期に何故かネットに県外よりブレスレットの注文が入ってきました。

どうやって注文出来たのか未だに分かりませんが、注文メールが届き驚きました。

 

 

ご本人も何故注文出来たのだろうと驚いていましたが、沖縄と深いご縁のある方だったのでこれも必然だと感じていました。

最近、数年ぶりにご連絡を頂き近況報告をしてくれたのですが、今日報告したい事があるからと連絡がありました。

 

 

 

前回、仕事を探していると話していましたが、仕事が決まったとの報告でした。

 

 

ある日、職場で社長さんが「霊感があるんじゃない」と聞いてきたそうです。

社長さんは龍神様と縁があると話していて、龍神様の話しをしていると何故かそこから沖縄の話になり。

なんと社長さんの口からノロ殿内の名前が出たそうです。

 

「これがお福わけさんの所のブレスレット」と身につけているブレスレットを見せ

ノロ殿内に参拝に行ったことや、数年前にノロ殿内のブレスレットを購入した事を話してきたそうです。

 

 

社長さんの口からノロ殿内の名前が出たことに驚き「お福わけさん、知っていますよ」と伝えると、今度は社長さんが驚き握手をしてきたそうです。

 

 

まさか、採用された会社の社長さんがノロ殿内を知っていて同じ白龍神様のブレスレットを身につけていたなんて。

まさか、採用した人がノロ殿内とご縁のある方だったなんて。

お互いにビックリしたそうです。

 

話を聞いて私もビックリ。

こんな事ってあるのですね。沖縄ではなく県外の話ですよ。

 

こんな偶然ってあるのでしょうか。

お互いに龍神様のお導きだと感じたと話していました。

 

 

お二人とも数年前にご縁しブレスレットを購入してくれた方ですが今でも大切にブレスレットを身につけていて、今でも変わらずノロ殿内や白龍神様を大事に思ってくれている事を聞きとても嬉しかったです。

 

 

これは偶然ではなく必然ですね。

お二人が感じた様に白龍神様の導きでお二人がご縁したのだと確信しました。

 

 

 

ノロ殿内とご縁した方々同士が、白龍神様のお導きでまた新たにご縁を結ぶ。

素敵なご縁の輪が広がっている様で嬉しくなりました。

 

 

 

皆さん深い所で繋がっているのですね。

ご縁をサポートしてくれたのは神々様や白龍神様。

『みんな繋がっている、ひとりなんかじゃない』

それを伝えたかったのだと感じました。

 

 

ひとりじゃないとのメッセージ。

なんだかホッとしますね。