龍さんは人々の側に寄り添っています

2018.05.03

ゴールデンウィーク後半。

沖縄は雨のスタートでした。

 

昨日のブログで龍さんの背に乗った夢の話。

起きた後も乗った感触を覚えてて、本当に乗っていたのかも。なんて思っています。

 

夢占いで調べてみると

龍さんの色では「体力面や精神面での安定をあらわし、バランスの取れた状態。

何か新しい事を始めるにはとても良い時期」

 

龍の背に乗る夢は

•大きな幸運が舞い込む

•運気が急上昇する

•サポートしてくれる協力な助っ人が現れる

 

龍の背に乗って空を飛べば「大吉夢☆」です。

物事が良い方向に勢いよく進みます。

 

 

心機一転スタートした日に見た夢

神々様、白龍神様からの応援メッセージだと思いました。

 

 

四年前にノロ殿内に白龍神様が宿っていますと伝えられてから、物凄いスピードで動き出しました。

 

龍は架空の生き物。

白龍神様が宿っていると伝えられても

「龍って実在しているの?」

「白龍神様が宿っているってホントかな」

 

すぐに受け入れる事は出来ませんでした。

 

 

この四年で龍さんの存在を確信せざるを得ない出来事ばかりが起こり、今では龍さんの存在を身近に感じています。

 

いつも側に寄り添っているのを感じます。

 

ブログのお引越しも悩んで決めたこと。

心機一転と思う気持ちと、3年間もお世話になり読んでくれた方々の事を思うと寂しい気持ちと。

 

 

 

そんな時に龍の背に乗って飛んでいる夢を見せてくれるなんて。

これも龍さんの優しさだと感じました。

 

 

龍さんは特別な人に付いている。

そう思っている人も多いですが、龍さんは誰の側にも寄り添っています。

生まれてくる魂と一緒に龍さんが付いてきているからです。

 

龍さんは魂と共に成長していくそうです。

 

 

龍さんの存在を確信すると、龍さんを感じられる様になります。

側にいる龍さんを感じてみて下さいね。幸せな気持ちになれます。

 

 

ご縁したお客様より素敵なイラストとメッセージが届きました。見ているだけで癒されます。

 

皆様へお福わけです。

 

「我が子へ…」
あなた に 会えてうれしい
愛おしい
喜ばしい支えたい
助けになりたい
共に 寄り添いたい私が子を 想う 気持ちは子孫達へ  受け継がれていく