答えは自分で見極めること

見えない世界では日々、いろんな出来事が起こっています。

「霊がいるから土地が悪い」

「ご先祖様の不足があるから、悪いことが起きている」

「悪いことが起きるのは、やるべき事がある人だから」などなど。

 

霊能者の数だけ、相談者の数だけ、見えない何かが起こっています。

 

 

 

 

私の中に霊能者が入り私の体を使い、身浄化の霊を浄化させた。なんて事も実際に起こりました。

私の中に入ったことを霊能者は、別の霊能者に言われてはじめて知った様で。

「そうだったんですね。お邪魔しました」と後に、霊能者に言われました。

私の中に入ったのは自分の意思ではなかったのですね。

 

 

見えない世界ではファンタジーのような出来事も実際に起こるのです。

 

 

 

 

見えない世界の答えは確かめる術がないので、どんな答えが返ってきてもその答えが真実となります。

「私の中に霊能者が入って」と言われても、それがその霊能者の真実。

見えない世界に相談するという事は、そういう事です。

 

 

 

伝える側は真実しか伝えていません。

嘘を伝えたらそれは詐欺になります。

 

 

 

 

大事なのは、伝えられた真実をどう受け取るのかです。

自分の中で正解だと感じたら正解。

自分の中で違うと感じたら間違い。

見えない世界については伝える側の問題ではなく、受け取る側の問題です。

 

 

 

 

伝えられた事を受け入れるのも、受け入れないのも自分次第。

正解か、不正解かを見極められるのも自分だけ。

何故なら、本当の答えを知っているのは自分自身だからです。

 

 

 

 

見えない世界でも現実世界でも、人から伝えられた事は自分で判断すること。

ベストな答えに導けるのは、自分しかいません。

 

自分で判断することで、自分に必要な答えに辿り着くのです。