「龍眼の木はどこですか」と訪ねて来る方が急に増えました。
白龍神様が宿っている龍眼の木があると口コミで広まっている様です。
龍眼の木は知れ渡りましたが参拝所だと知らない人が多く、琉球から続く参拝所であると知ると皆さん驚かれます。
私たちにとって龍眼の木は幼い頃の遊び場で、庭にある当たり前の存在でした。
それが今では全国から龍眼の木に会うためにノロ殿内に人々が訪れるなんて、あの頃は想像すら出来ませんでした。
龍眼の木が多くの人に元気を与え心の拠り所となり癒してくれるのは、龍眼の木に宿る白龍神様のお陰です。
ほとんどの人は龍は架空の生き物だと思っています。
私も数年前までは龍さんと無縁でした。
それが今では龍の存在を確信し、龍さんに力になってもらっているのだから不思議です。
今世、龍さんとご縁すると決めてきた人は、必ず龍さんとご縁が結ばれます。
今世ご縁しないと決めてきた人にとっては、龍は架空の生き物です。
ご縁しないと決めた人にどれだけ龍は存在していると話しても、受け入れることはないと思います。
龍の存在を信じる信じないは、今世ご縁すると決めているかいないかの違いだと思っています。
私達も最初から受け入れられたわけではなく不思議な体験を重ねるうちに、龍さんの存在を信じざるを得なくなったという感じです。
家族写真に写った顔ほどの大きさの光るオーブが始まりでした。
それからは龍が好きだという人が急にノロ殿内に訪れる様になり、龍眼の木に龍さんがいると話したり。
数々の不思議な写真が撮れたり。
それでも姿は見えないので心のどこかで半信半疑でしたが、龍眼の木から煙が出るという有り得ない現象を目の当たりにしたとき龍の存在を確信しました。
寄り添っている事に気づいてくれるまで、色々な方法で伝えてくれたのですね。
龍の存在を信じる信じないなど関係なく、龍さんは全ての人々の側に寄り添っています。
木から煙が出るという有り得ない現象まで見せ、存在を伝えてくれた白龍神様。
皆さんにも龍さんの存在を確信して欲しくてお守りのページに煙の動画をアップしましたが、パソコンからは見えづらいですね。
携帯から見ると煙だと分かるのですが。
10分ほどモクモクと出ていた煙でしたが動画に映せたのはほんの数秒。
もっと映せなかったのかと思い出すたび後悔していますが、数秒しか映させなかったのかもしれません。
龍さんの存在は力となり、心を強くまた心を穏やかにしてくれます。
一人でも多くの人が龍さんとご縁が結ばれ、心豊かな日々を過ごして欲しいと願っています。