龍さんの背に乗って

2018.05.03

昨日、ホームページにブログをお引越ししたのは、ホームページの準備が整ったからでした。

 

それがたまたま1日で、スタートには良い日だから良かったと思っていたら。

 

友人から昨日は「天一天上」で良い日にスタートしましたねとメールが届きました。

 

「天一天上」初めて知りました。

 

5月1日、満月明けの今日から天一天上

癸巳(みずのとみ)の日から
戊申(つちのえさる)日までの16日間
5月16日まで

 

方角神の一つ
十二天将の主将、天一神様が16日間
天上に帰ることから
天一神の祟りはなくなり
旅行や移転等何処へ行っても良い期間

 

始まりにも良い日だと教えてもらいました。

 

偶然重なった「天一天上」ですが、良い日にスタート出来たのは嬉しいですね。

 

 

新たなスタートが出来、これからも楽しんで行こうとワクワクな気持ちで床につきました。

 

朝方に目が覚め時計を見たら四時。

 

まだ寝れる。

そう思いそのまま寝ようとしたら何故か頭の中で

「今、どんな夢を見てたかな」と考えてしまいました。

 

 

そしたら今まで見ていた夢がバァーっと頭の中に映像で浮かび上がってきました。

 

普通なら夢を見ても目を覚ましたら忘れている事が多いのですが、どんな夢?って考えた途端に思い出せたのです。

 

 

龍さんが私に向かって数匹、飛んで来ました

 

「わぁ、龍さんだ!色んな色の龍さん。とってもカラフル」と目の前を飛んでいく龍さんを眺めていました。

 

夢でも色が分かるほど、色んな色の龍さんでした。

 

その中の1匹の龍さんが私の側に飛んで来たのです。

○色の龍さんだ!と思った瞬間、

その龍さんの背中に乗っていました。

 

 

ワニの背中の様な感触で、硬い背中だなと思って乗っていました。

乗っていると懐かしさを感じ「なんか懐かしいね」と龍さんに話しかけると

「子供の頃も乗っていたからね」との返事が来て、子供の頃から一緒だったんだと嬉しく思っていました。

 

 

そこで目が覚めてしまいました。

龍さんの夢だったのですが、硬い背中に乗った感触があるのです。

硬い背中に乗って飛んでる感覚が起きても残っていました。

 

 

もしかして本当に乗っていたのかも(^^)

 

 

始まりの日に龍さんの背に乗って飛ぶ。

素敵な夢に朝からワクワクでした。

 

 

龍のエネルギーに変わると、物事が加速するそうです。10年で実現する事が3年で実現する。

 

物事の実現が早いと教えてくれました。

 

歩みだした人は龍さんがサポートしてくれます。

側にいる龍さんのエネルギーを感じられたら良いですね。