安心に繋がる存在

今年も残すところ後1ヶ月です。

今まで出来ていた事が出来なくなったり、我慢しなくてはいけないことが多くなったり。

当たり前が当たり前ではない1年でした。

 

当たり前であることがどれほど幸せなことか。

気づかされた人も多かったと思います。

 

 

 

 

不安の多い1年でもありました。

不安をなくすのは自分の心次第。心の健康がとても大切だと気づきました。

 

 

 

守られているのを感じることで不安はなくなり、心穏やかに過ごすことが出来ます。

無償の愛で守ってくれる家族はもちろんの事、それ以外に見えない存在の守護を感じることも安心に繋がります。

 

 

 

以前、龍神様が視えたことをブログで伝えたのも、守られているという事を知って欲しかったからです。

龍神様の存在を信じる信じないなど関係なく、龍神様は誰の側にも寄り添い守護しています。

龍神様の存在を信じない人に寄り添っていても龍神様を感じてもらう事など出来ないと思いますが、それでも寄り添い守護しているのは親が子を思う無償の愛と同じなのですね。

 

私たちは無償の愛で大いなる存在から守護されています。

 

 

 

 

龍神様が視えた親族から電話で「何か伝えたい事ある?」といきなり聞かれ、驚いた事がありました。

「何か伝えたい事があるって何?何もないけど」と言うと。

「今、私を守護する龍神様が玄関に来ているんだけど」と言われびっくりでした。

 

 

玄関先から親族をずっと見つめていたそう。

何か言いたいことがあるのかと心で聞いてみたが、何も話してはくれず。

しばらくすると視えなくなったそうです。

 

 

 

何か伝えたい事があったのかもしれませんが親族に話しても声が聞こえないので、諦めて帰っていったのかもしれません。

守護している人から離れることもあるのですね。

親族の家に行ったのは私の為であったのかもしれないと思うと、龍神様の守護を感じました。

 

 

 

不安な時や心配事で辛い時など、龍神様を思い出し側に感じて下さいね。

きっと応えてくれるはずです。