2018.05.10
龍眼の木から「木の周りを囲って欲しい」とのメッセージを受け、ロープで囲っています。
根っこを踏まないようにとの思いもあり、周りを囲むことにしました。
不思議な事にロープで囲ってから、ロープの中と外では空気が違うのです。
ロープが結界となっているのでしょうか。
ロープの中のエネルギーがより強くなった気がします。
龍眼の木に会いに来てくれた方々に1箇所は、龍眼の木に触れられる様にしています。
龍眼の木のエネルギーに合わせて、祈願をした後に祈りを解いて神々様へと祈りを届けています。
願いを立てた後は必ず解くのが琉球から続くノロの祈り。
「ありがとう」と感謝して祈りを解いているので、龍眼の木の周りに想いが止まる事なく神の元へと届いています。
皆様の感謝の祈りが波動を上げ、とても綺麗なエネルギーが流れています。
龍眼の木に白龍神様が宿っていると聞き、訪れる方が増えています。
先日、龍眼の木に会いたいという方が訪れていました。
「龍眼の木に触れても良いですか」と聞かれたので
「根っこを踏まない様にロープを張っていますが触れられる場所があるので、そこなら触れても大丈夫ですよ」とお伝えしました。
そしたら龍眼の木に会うこともなく帰っていったのです。
龍眼の木に触れたい気持ちが強かったのでしょう。
側に行けないのは意味がないと感じたのかもしれません。
その場に居合わせた人が訪ねてきた人とのやり取りを見ていて。
一言「欲だね」と。
自分優先だともっともっと。と欲が出てしまうのでしょうね。
何故足を運んでくれたのか。神々様は分かっていると思います。
何を語らずとも伝わっています。
だから安心して欲しいです。
神々様は十分に与えてくれています。